TOKYO 2020 OLYMPIC BETTER’S ROOM を開設しました!
こんばんわ、二死満塁です。
この度、フォロワーのブックおじさんと共同企画・共同運営にて、
来たる東京2020オリンピックを楽しむことを目的としたDiscordコミュニティを発足しました!
TOKYO 2020 OLYMPIC BETTER’S ROOM について
本企画の詳細につきましては、ブックおじさんがまとめてくださったnote記事をご参照ください。
【告知】
ベッターの皆様が交流できるオリンピック期間限定のDiscordコミュニティの案内です。
今回、理由あって人数制限&有料としております。詳細はnoteにまとめておりますので興味ある方はご覧ください。https://t.co/77jyvIqRQu— ブックおじさん@サラリーマンベッター (@bookcoin_worker) June 29, 2021
各種アワードあり!東京2020オリンピックを盛り上げましょう!
本企画ですが、参加費を頂戴することにご賛同頂ける方にぜひご参加頂ければと考えております。
参加費の使い道ですが、大会期間中(予選を含む)に様々な情報発信等々をしてくださったメンバーの方に
「アワード」という形で還元致します。
詳細をご確認頂けた方の中にはお気付きの方もいらっしゃいますが、実は皆様から頂戴する参加費以上にアワードとしての還元を企画しております。
赤字になってでも、この一生に一度あるかどうかの東京オリンピックをみんなで楽しめればOKです!
— 二死満塁 (@2outfullbases) June 29, 2021
決して運営側の利益のために参加費を頂戴するわけではないということ、
そして運営側が赤字になったとしても、それ以上にこの東京オリンピックをブックメーカー界隈の皆様と楽しみながら一喜一憂したい!
そんな気持ちで今回企画をさせて頂きました!
(※2021/7/10更新)
参加人数に達したため、一時募集を締め切っておりましたが、
キャンセルとなった方がいらっしゃいました。
そのため、若干名ですが再度募集しています!
興味のある方は二死満塁のTwitterアカウントまでDMを頂ければと思います!
二死満塁のTwitterアカウントはこちら
一緒にオリンピックを盛り上げていきましょう!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません